最近どうも生活リズムが、、


完全に社不のそれです。


_:(´`」 ∠):


朝方、寝る(落ちるに近い)

朝起きる

昼前寝る

↓(この間に何回も起きる)

夕方起きる


やることが纏まってないのが原因です。


あれもこれもと試行錯誤。


仕事は一つにしなきゃいけないわけじゃないからね。


たまには、アンチにもメッセージを、、


アンチヘ

貴様らの知りたいこともその内話してやるから、大人しく待ってろ。

仕事一つじゃないって、他に何してるんだろーとか詮索するだろうなと思ってあえて書いてるから、そういうのもあるなと思って読むと、考察を楽しめると思うぞ。


アンチへのメッセージを挟んだところで、そろそろ次の作業に移ろうかな。


またね。


_:(´`」 ∠):