やばいやつのお話。


以前、新幹線のグリーン車で体験した出来事。


到着5分前にチケットをみどりの窓口で買い、、その際に係員の方から『お隣に誰もいない席にしますね』と言われ購入。


到着5分前なので、前の駅からの乗客はいないはず。


、、が、なぜか座ってる。


しかも、購入した席に。


相手の40代くらいのサラリーマン風の方にチケットが合ってるか聞くと、めちゃくちゃ機嫌悪そうに「合ってるよ!」と言われ、、


確認して、やはりおかしい事を伝えたタイミングで車掌さんがたまたま登場。


結局、その人はグリーン車のチケットを買ってない一般席の方でした。


世の中には、こういう人が本当にいる。


人間関係のトラブル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する