これがないと生きていけないもの


それは、タクシーと美容室。


タクシー代が月に30万〜

美容室代が月に10万〜


かかります。


タクシーは、移動時間を。

美容室は、美容効果と身だしなみを買っている感覚。


仕事柄、人に会う機会も多く...

夏は、なるべく汗をかかないように。

相手を待たせないように。

食事の後は、スムーズに移動できるように。

自分も相手も暑かったり寒かったりしないように。


見た目は、少しでもよく。

清潔感と個性を意識して。


売れる為にイメージの定着をさせたいと最初の3年はピンク髪を貫きました。


美容室に行かない日は、月に0〜2回程度。

それをもう10年以上。


コンディションを整えるためのルーティンとなっているので、欠かせません。


まさに #これがないと生きていけないもの ですね。


_:(´`」 ∠):

これがないと生きていけないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する