今ではこんな感じですけど

何気に気合いと感情論が嫌いではありません


部活は陸上でした


体育自体は好きではないのに

マラソン大会とかだけはちゃんと走るタイプ


マラソン大会で陸上部より早かったので

なんとなく陸上部へ


長距離走のいいところは

足を動かし続ければ勝てるところ

後半でごぼう抜きできたりすると

気分爽快です


ランナーズハイも経験してます


視野が目の前の少しだけになって

足が地面を蹴る感覚が

トーンットーンッって軽くなって

どのくらいの距離を走ってるのかも

よく分からなくなります


気持ち良くて

また経験したいなと思っても

思うようになりません


走るのは今でも好きなので

旅行の際などにホテルのジムで

マシンに乗ったりしてます


ランニング会とかしたら

何人か集まってくれるかな?


_:(´`」 ∠):

学生時代の部活動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する