木村多江さん主演の復讐ドラマ


★★★★⭐︎


個人的に木村多江さん好きなので★一つ追加

_:(´`」 ∠):


素敵な年の重ね方をされている女優さんだと思います


ストーリーは、週刊誌の敏腕記者として働く木村多江さん演じる女性が、自殺した夫を嵌めた3人に復讐するところから、始まります。


第一話から、展開がスピーディーで一気見しやすい作品。


ふざけた役が多い佐藤二郎さんが、今回は一味違う顔を見せてくれるところも見所です。


DAIGOさんとか、カミナリのお二人も出てて、キャストの色も様々なので、普段お笑い多めの方も、サスペンスばかり普段見る方も、一緒に楽しめそう。


因みに、『倍返しだ!』みたいなドラマあるあるの決め台詞も、良い感じのがちゃんとあります。


是非観てみてください。