【1月5日】 そうだ 今年も富士山 行こう!(速報版) | 特急こうのとり ゆる鉄ライフ

特急こうのとり ゆる鉄ライフ

地元福知山線の特急こうのとり&新幹線を中心としたゆる鉄ライフのブログです。

こんばんはパー


昨日(1月5日)は、

仕事始めという方が多かったと思いますが、

3日が仕事始めでしたボクは、

昨日が、

月曜日の定休日音譜


元々

「青春18きっぷ」4回目の

乗り鉄遠足へ出かけるつもりでしたが、

天気予報も

日本全国晴れマーク晴れでしたので

「そうだ 今年も富士山 行こう!」

ってことで、

昨年の1月6日に続いて

今年もまた

起きてからの思いつきで

「新春 日帰り富士山&新幹線コラボ撮影 弾丸乗り鉄遠足」へ

行ってまいりました 音譜グッド!


昨年も

良い天気で突然の思いつきで行ったのですが、

今年は、

さらに良い天気 晴れ

そして

何よりも

富士山 富士山 が最高にきれいでした 音譜


というわけで

ブログの順番が後先しますが、

今回の

「新春 日帰り富士山&新幹線コラボ撮影 弾丸乗り鉄遠足」の

詳しいレポートは、

また

JR西日本 ロゴ 西日本 元旦乗り放題きっぷ 乗り鉄遠足」の

レポートの後に書くことにして

【速報版】として

この日撮影した

富士山&新幹線コラボ画像 富士山&新幹線

少しアップいたしますね~グッド!















雲ひとつ無い

快晴の青空 青空 

ちょうどいい感じに雪が積もった

まるで画に書いたように

きれいな富士山 富士山


滞在時間は

わずか1時間ほどでしたが、

ほんと

はるばる行った甲斐がありました音譜


年が明けて

2015年になってから

鉄活運は絶好調 音譜


このまま

今年も1年間

みなさまと共に

楽しい「鉄ライフ」を送っていけそうですね~グッド!



それでは、また~パー