2015年もよろしくお願いいたします! | 特急こうのとり ゆる鉄ライフ

特急こうのとり ゆる鉄ライフ

地元福知山線の特急こうのとり&新幹線を中心としたゆる鉄ライフのブログです。

あらためまして

新年あけましておめでとうございます 竹。。


お正月休みは、

元旦と2日で

今日からは普通に仕事をしておりましたが、

休み間の2日間は、

元旦(1月1日)は、

JR西日本 ロゴ 西日本 元旦乗り放題きっぷ」で

朝から晩まで

山陽新幹線オールスターズ n700系 500系 700系レールスター N700系 700系

に乗りまくり 音譜


1月2日は、

お友達ブロガ―のまろねこさんが、

「青春18きっぷ」で

岐阜県から

兵庫県へお越しになったので

千種川橋梁や大津トンネルなど

新幹線撮影スポットを中心にご案内!!


といった感じで

今年も

ガッツリと鉄分の濃いお正月となりました 音譜


今年のお正月休みは

両日ともに雪が降り

新幹線・在来線ともに

いろいろ影響が出ましたが、

2015年の

初乗り新幹線が、

N700 アドバンスくん n700系

JR西日本 ロゴ F1編成だったりと

いきなり

縁起の良い

鉄分補給満載となりましたので

また

こちらのブログで

いろいろと紹介していきたいと思っています。


というわけで

今回は、

新年のご挨拶ということで

友人や知人に送りました

今年の年賀状です 年賀状。



今年は、

「みんなに幸せがやって来ますように!もちろん自分にも(笑)

の願いを込めて

ドクターイエロー ドクターイエロー923系

流し撮りした写真を使いました グッド!

そして

超お気に入りの

黄色いヘルメットをかぶった

キイロイトリくん キイロイトリ ドアップ にも

出演してもらいました グッド! (笑)


それと

もう1種類

ちょっとだけ

新幹線に興味のある友人には、

こちらのバージョンを

限定5枚だけ作って発送しました。



同じ場所で撮影した500系バージョン 500系


中には

両方とも届いたという人もいるかも。。。(笑)

(投函したのが大晦日の夜なのでまだかもしれませんが・・・あせる



というわけで

今年もどうぞよろしくお願いいたします !!



それでは、また~パー