【1月23日】はじめての非鉄ブログ | 特急こうのとり ゆる鉄ライフ

特急こうのとり ゆる鉄ライフ

地元福知山線の特急こうのとり&新幹線を中心としたゆる鉄ライフのブログです。

こんばんはパー


今日は、

このブログを始めて以来

はじめて鉄道ネタが無い

非鉄ブログです(笑)


今日は

仕事で朝から晩まで

神戸で打ち合わせ三昧の1日でした。


移動の際

JR、阪急、阪神&山陽、神鉄などの

沿線にはずっといたのですが、

いつものような時間の余裕が

今日はあんまり無くて

撮り鉄はできませんでしたあせる


そのかわり、

夕方に打ち合わせで

行っていた場所の近くで

きれいな夕焼けを見ることができたので

そこでしばらく撮影カメラ














この後まだ

次の打ち合わせがあったのですが、

思わずまた

時間を忘れてしまうところで した(笑)


今日は

鉄分補給ならぬ

船分補給でした音譜(笑)



打ち合わせが全て終了して

帰りには

六甲山からの神戸の夜景を1枚 夜の街 カメラ




23時過ぎに帰宅家



というわけで

今日は簡単に非鉄ブログです。。。(笑)



それでは、また~パー