仕事なのに乗り鉄遠足!?と【7月28日】今日の特急「こうのとり」 | 特急こうのとり ゆる鉄ライフ

特急こうのとり ゆる鉄ライフ

地元福知山線の特急こうのとり&新幹線を中心としたゆる鉄ライフのブログです。

こんばんはパー


今日は、

9月にイベントのお手伝いをさせてもらう

「痛車イベント」の

見学を兼ねた打ち合わせのため

仕事で三重県の伊賀上野まで行ってました。


普段は仕事の時は

だいたいどこへ行くのも車が多いのですが、

今回は鉄道で行ってきましたグッド!



特急こうのとり ゆる鉄ライフ


特急こうのとり ゆる鉄ライフ


特急こうのとり ゆる鉄ライフ


長年、クルマ業界におりますが、

こういった世界に

足を踏み入れるのは初めてでした(笑)


でも、こんな車たちよりも

もっと気になったのがココ(笑)↓


特急こうのとり ゆる鉄ライフ

クルマイベントですが、

ラッピングつながりということで、

伊賀鉄道さんがブースを出展しておられました。


思わず仕事そっちのけで、

伊賀鉄道の総務企画課の方と

いろんなお話をさせていただき

名刺交換もさせていただきました音譜


もちろん、

イベントと打ち合わせ終了後は、

伊賀鉄道の忍者列車にも乗ってきましたグッド!


特急こうのとり ゆる鉄ライフ


特急こうのとり ゆる鉄ライフ


特急こうのとり ゆる鉄ライフ


茅町~伊賀神戸間は、

2往復してしまいました(笑)


なので帰りは遅くなってしまいましたが、

JR草津線では、

国鉄湘南色の113系に乗ることもできました音譜


特急こうのとり ゆる鉄ライフ


特急こうのとり ゆる鉄ライフ


仕事なのに、

まるで乗り鉄遠足のような1日でした(笑)



今日のレポートは、

また「乗り鉄遠足レポート」として、

後日詳しく書きたいと思うので、

お楽しみに~パー



そして7月28日(日)

今日のしあわせを運ぶ特急「こうのとり」は、

伊賀上野へ向かう際の2本ですカメラ



特急こうのとり ゆる鉄ライフ
3003M こうのとり3号 (381系)



特急こうのとり ゆる鉄ライフ
3010M こうのとり10号 (287系)



今日も、

特急「こうのとり」の姿を見ることができました音譜


「1日・1こうのとり」

連続125日目も無事にクリアですグッド!



それでは、また~パー