今日は「青春18きっぷ遠足1回目」♪と【7月22日】今日の特急「こうのとり」 | 特急こうのとり ゆる鉄ライフ

特急こうのとり ゆる鉄ライフ

地元福知山線の特急こうのとり&新幹線を中心としたゆる鉄ライフのブログです。

こんばんはパー


今日(7月22日)は、

入院前最後の

1日何も予定の入っていない休日ということで、

「2013夏の青春18きっぷ第1回目遠足」

へ行ってきました音譜


特急こうのとり ゆる鉄ライフ

前もって買っていた

「赤い青春18きっぷ」は、

退院後にまとめて使用するつもりなので温存(笑)


新たにもう1枚購入しましたグッド!



そして行先は昨日からいろいろ考えるも

結局決まらず・・・(笑)


出発してから急遽決定した行き先は、

九頭竜線(越美北線)ですグッド!


特急こうのとり ゆる鉄ライフ


特急こうのとり ゆる鉄ライフ


特急こうのとり ゆる鉄ライフ


というわけで、

今回の遠足レポートはまた後日に

じっくりと書きたいと思いますメモ



今日は、朝から晩まで、

ほとんどずーっと列車に乗りっ放し。。。


最後には、

人身事故の発生により

1時間以上も止まったままの列車に

閉じ込められ状態のおまけ付きあせる(笑)


さすがにちょっと疲れましたあせる



そして7月22日(月)

今日のしあわせを運ぶ特急「こうのとり」は、

遠足に出発の際の朝の2本ですカメラ



特急こうのとり ゆる鉄ライフ
3002M こうのとり2号 (287系)


自宅を出発して

まず朝1番の始発の「こうのとり2号」を自宅近くで見て

空いている道路を車でぶっ飛ばして篠山口駅まで行くと

パーキングから駅へ向かう際の踏切で

再び「こうのとり2号」に遭遇(笑)


特急こうのとり ゆる鉄ライフ
再び 3002M こうのとり2号 (287系)



特急こうのとり ゆる鉄ライフ
3006M こうのとり6号 (381系)


今日も

「1日・1こうのとり」

連続119日目も無事にクリアグッド!



というわけで、

今日はもう寝ますぐぅぐぅ


ぺタは明日みなさんのブログに

おじゃました時に付けさせていただきますね~



それでは、また~パー