今日も「スルッとKANSAI 2dayチケット遠足」(2日目)&【7月16日】今日の | 特急こうのとり ゆる鉄ライフ

特急こうのとり ゆる鉄ライフ

地元福知山線の特急こうのとり&新幹線を中心としたゆる鉄ライフのブログです。

こんばんはパー


2連休の2日目の今日も

昨日につづいて

「スルッとKANSAI 2dayチケット遠足」に行ってまいりました~音譜


特急こうのとり ゆる鉄ライフ


まだまだ寝不足なんですが、

今日はちょっとだけ昨日より早起きしましたグッド!


といっても普段の仕事の日の出勤時間よりは遅いですが・・・(笑)



今日は、

いつものように


特急こうのとり ゆる鉄ライフ
JR篠山口駅を起点に、



特急こうのとり ゆる鉄ライフ

神戸電鉄



特急こうのとり ゆる鉄ライフ
北神急行



特急こうのとり ゆる鉄ライフ
阪神電鉄



特急こうのとり ゆる鉄ライフ
南海電鉄



特急こうのとり ゆる鉄ライフ
泉北高速鉄道



特急こうのとり ゆる鉄ライフ
近畿日本鉄道



特急こうのとり ゆる鉄ライフ
大阪市営地下鉄



特急こうのとり ゆる鉄ライフ
阪急電鉄


といった

9つの鉄道会社の列車

合計19本+バス3本に乗車してきました~音譜

(上の画像は実際には乗車していない列車も含んでいます)


また画像カメラがたくさんんで

整理するのも大変なくらいなので、

昨日と今日の

「スルッとKANSAI 2dayチケット遠足」レポートは

後日まとめて更新したいと思いますメモ



というわけで、

7月16日(火)

今日のしあわせを運ぶ特急「こうのとり」は、

昨日に続いて乗り鉄遠足に出かける際の3本ですカメラ


特急こうのとり ゆる鉄ライフ
3004M こうのとり4号 (287系)



特急こうのとり ゆる鉄ライフ
3001M こうのとり1号 (381系)



特急こうのとり ゆる鉄ライフ
3006M こうのとり6号 (381系)



特急こうのとり ゆる鉄ライフ
「こうのとり1号」と「こうのとり6号」

複線区間での381系同士の行き違いを見ることができました音譜



昨日と今日と

ほんとに充実した鉄分100%の2日間でしたグッド!



それでは、また~パー