再び今日は「スルッとKANSAI 2dayチケット遠足」と【7月15日】今日の特急「こうのとり」 | 特急こうのとり ゆる鉄ライフ

特急こうのとり ゆる鉄ライフ

地元福知山線の特急こうのとり&新幹線を中心としたゆる鉄ライフのブログです。

こんばんはパー


全精力を注いできました、

自社主催のレースイベントフラッグも無事に終了して

今日(7月15日)と明日は、

連休をもらっていますので、

少し前から

再び「スルッとKANSAI 2dayチケット」を使って

乗り鉄遠足へ行って来ようと思っていたので、

また名古屋へほとんど毎週行っている友人に

チケットを買ってきてもらってましたグッド!


そんな連休の1日目の今日は、

いつものように

JR篠山口駅を起点にして

主に神戸電鉄と山陽電車に乗ってきました~音譜


特急こうのとり ゆる鉄ライフ


特急こうのとり ゆる鉄ライフ


特急こうのとり ゆる鉄ライフ


特急こうのとり ゆる鉄ライフ


特急こうのとり ゆる鉄ライフ


特急こうのとり ゆる鉄ライフ


特急こうのとり ゆる鉄ライフ


特急こうのとり ゆる鉄ライフ


特急こうのとり ゆる鉄ライフ


特急こうのとり ゆる鉄ライフ


合計13本の列車に乗ってきましたグッド!


また姫路では、

新幹線も見てきました~音譜


特急こうのとり ゆる鉄ライフ



特急こうのとり ゆる鉄ライフ


特急こうのとり ゆる鉄ライフ


特急こうのとり ゆる鉄ライフ



特急こうのとり ゆる鉄ライフ


特急こうのとり ゆる鉄ライフ



姫路駅名物

N700系の300Km/h通過もたくさん見てきましたグッド!


特急こうのとり ゆる鉄ライフ




お昼前に出かけました今日の乗り鉄遠足でしたが、

今日も鉄分100%の楽しい遠足でしたグッド!


明日も

「スルッとKANSAI 2dayチケット」に行く予定です音譜


また、この遠足レポートは、

後日に書きますね~メモ




そして7月15日(月祝)

今日のしあわせを運ぶ特急「こうのとり」は、

遠足の行きしなにウォッチングした2本ですカメラ


特急こうのとり ゆる鉄ライフ
3012M こうのとり12号 (381系)



特急こうのとり ゆる鉄ライフ
3007M こうのとり7号 (381系)



もうすでに深夜遅くなってしまいましたが、

明日は、がんばって早起きしたいと思います!


それでは、また~パー