若松にも雪が降りました。 | 人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

良く寝、良く食べ、良く遊ぶ!

前回の更新が3月だったので・・・、約9ヶ月ぶりの更新です。

途中、ご心配の連絡なども頂いたりして・・・

ありがたい限りです。そしてすみませんでした。


進んでいないこともないのですが、進み方がスローすぎて

ご報告できることも少なく・・・、かといって何も更新せずに

いるのもよくない!と思ったので、

ブログのタイトルごと変えて心機一転し、

マイペースで続けていきたいと思っております。



今日は、会津若松(市内)にも雪が降りました。


今年は暖冬なのか、まだ根雪になっておらず、

何回か降ってもみぞれか、ちらちら舞う程度・・・でしたが、

お昼ごろには「うわー、雪だー」と、いうぐらいに

降っていたのですが、夜には雨になりました。


小さいころは雪が降ったらうれしかったのですが・・・

今は、外にでるのがおっくうでなりません(汗汗




20151226_215845.jpg