仕込み生地×6 | 人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

良く寝、良く食べ、良く遊ぶ!

初めての注文・・といえば注文なのかな(笑)

6種類、いっぺんに作るという機会を頂いたので、

午後から一気に仕込みました。


・全粒粉のイングリッシュマフィン

・イングリッシュマフィン (苺・ホウレンソウ・フルーツマフィン)

・カンパーニュ

・食パン



140614仕込み生地×6

これから発酵させて、明日、時間差で焼きます。


全部写真にいれようと思ったら、どんだけアングル変えても

フタしか映らないので見にくくてごめんなさい。


きっと発酵にかかる時間全部違うのよね…。


失敗できへんけど、大丈夫かな…

がんばろう(笑)