食パンをちぎったときの | 人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

良く寝、良く食べ、良く遊ぶ!

食パンをちぎったときにふわっとパンの香りがすると幸せですよね
私の焼くイギリス食パンは
山3つで作っています。

焼いた日に山と山の間で柔らかくちぎるとふわっと
良い香りが

あー幸せ…

パン焼いててよかったーって思う瞬間ですね…

職場でも好評でした。
トースターで軽く温めて食べるのがオススメです。


昨日はYUKARI先生のブログで紹介していただきましてあせる

「優しいパン」か…
そんな風にご紹介いただけて本当にありがたいです。
いやはや、ご期待に添わねば。

と、改めて思う本日でした。


昨日今日と室温26℃ですが、一時発酵が早い早い。

気持ち早めに冷蔵庫に入れてみたのですが…

どうかなー
140525食パンykr.jpg