続 無事「追い出され」ました(笑) と、カンパーニュとクローバー。 | 人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

良く寝、良く食べ、良く遊ぶ!

一個前の…続きです。

今、私が描いている景色に至るまで「10年」が区切りだな。と、昨日改めて思いました。

最初にこの先の目標を話して、「10年だよ」と言われたときには正直「まじで?」と、思ったけれど

でも、昨日は10年でそこまで行きたいと素直に思いました。

10年後に彼らは今の私の年ぐらいになっている。

私はあの描いた景色を彼らに見せて、感想を聞いてみたい。

彼らが選ぶ未来の一つに、選んでくれるだろうか(笑)



…今は実はカンパーニュを焼いています。今日のは特別希望に溢れたカンパが焼けるはず。
しばらく私的な話題での更新が続いたので

明日から少しパンづくりに戻します。
今日からカンパ特別強化週刊!を勝手に設定したので、しばらくカンパを続けて焼きたいと思っています


…昨日、もらったプレゼントの一つ。大学のキャンパスで探してくれたらしい。クローバーパンのことは何も言ってないのに(笑)
これは、四つ葉に呼ばれてますな私。

140509リアルな四つ葉.jpg