梱包。 | 人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

良く寝、良く食べ、良く遊ぶ!

中身ができてから…だと、


きっと100日のリミットがきてしまうので、


実は今日から包装のこともぼちぼち始めました。



パン焼いたら、セットにして袋に入れて、


販売用もちょっとほしいなぁと思っていて。


店のロゴ入りシールとかあるといいなぁ。



と、言う事で協力な助っ人に頼んで


延々、たどたどしく、見切り発車で不完全な


店のコンセプトと焼いている最中のパンについて語り、


あとは「頼む!」と言って任せてきました(笑)。



でも、今日、不完全でも人にしゃべってみてよかったなと思うのは、


話したり、人に質問されたりすると、「曖昧」な部分とか


「あ、それ確かに必要」という部分がはっきりわかって


良いです。なので、本当にありがとう、助っ人ちゃん。



そして、私はパン焼き修行続行です。


(むしろ、まずはそっちがなんとかならんとなんもならん(笑))