少しましになったけどまた焦げた食パン… | 人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

良く寝、良く食べ、良く遊ぶ!

ぐすん。


また、食パンを焦がしてしまった・・・。


月曜日に低温で焼きすぎて失敗したので、


庫内温度が-50℃ずつになっていると踏んで


設定を50℃ずつあげたら、


こっちはこっちで焦げました・・・。



140410HBイギリス食



形を保っている分、そして側面と底にも若干色が付いている分


ちょっとはましになっているものの、


うーん、単に50℃上げれば良いというものでもないようです。


温度、再考です。



そして、月曜日に焼けすぎた食パンは、


只今、オーブンの中で「きなこラスク」に華麗な変貌を


とげようとしております(笑)。


焼けすぎたなら、さらに焼いてしまえば良いのだ!


だんだん、きなこの良い香りがしてきました~☆