はじまり2 | 人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

人生に楽しい「余白-YOHAKU-」を!

良く寝、良く食べ、良く遊ぶ!

しゃれたタイトルが思いつかないので、


そのまま書いてみましたが、タイトルのとおりのブログにする予定です。



1週間ほど前から書き始めて、なんとか日々更新して行けそうな感じなので


正式にタイトルをつけました。



気をつけようと思っていることは


・伝えようと思ったことは飲み込まずに発すること


・ときおり戻ってもいいから前に進むこと



実は、100日後に大移動を控えているので(笑)


101日目にカフェがスタートできるかというと、


店舗を探しに行くのが難しいことと


そのために発生するもろもろの手続きができないので、


いきなり「はい、はじめ!」にはならないことはわかっているのだけれど、


それでもできることを準備していこうと思います。



その記録になっていく予定です。