ルノルマン占い師◇伊吹碧です♪
霊感ゼロ、ビビり&ズボラな2児の母です✩︎⡱

♛初心者さんでも読める【グランタブロー】の読み方のコツ
♛質問が全ての答え!【霊感に頼らないリーディング術】
をブログに書いています=͟͟͞͞➳❥

検索1位👏✨ 初心者さんOK!グランタブローの読み方
 



今日もお疲れさまです花
伊吹碧ですうさぎ
 
 

今回のお題はコチラでチェック👀✨

右矢印叶わぬ恋なら、もうやめちゃえば?
 

 

 

 

ルノルマンカードでグランタブロー

カードの展開図&解説図はコチラ▼

image

 

 

前回の続きですハートのバルーン

 
 
 
 

質問者さん
 

彼が異動になって1か月…。前みたいに話す機会も減ったし、もうドキドキすることもないのかな…。
何も始まっていないけど、この恋諦めたくない…

 

 

 

 

⑥四隅のカードで課題を整理♪

 

グランタブローの四隅は
いろんな読み方をします
 
 
隠れた課題
アドバイスカード
質問の総まとめ
などなど…
 
 
ルノルマンカードに関する書籍でも
さまざまな見解があるので
自分のスタイルを決めて
占う方が良いかなと思います
 
 

 

伊吹 碧
 

私の場合、四隅に出るカードは【二人にとっての課題】として読んでいます

 

 

 

 

また読み方もさまざまで

慣れないうちは

斜め読みするのもおススメです

 

 

 

 

例えば

image

 

船×百合

鍵×木
と読むこともできます
 
 
 

伊吹 碧
 

私は左上端→右上端→右下端→左下端→左上端(1周する)と時計回りに読んでいます

 

 

2枚読みを4回するイメージですが

だらだら長くならないように気を付けています

 

 

私がまとめたらこうなりました♪

 

 

今の2人の関係において
課題になっている位置にでた4枚のカード
【船】【鍵】【百合】【木】

船は新たな門出を意味し、鍵は今が重要であること
百合は純粋な気持ちや許されぬ恋を意味し
木は物事がゆっくりと進んだり健康を意味するカード


この4枚から読めたことは
「彼の新たな一歩が2人の関係を今までより
ゆっくりペースになってしまった」ことが
2人にとって障壁になっている
ようです

 

 

 

物理的に離れたことで

逢える時間も減ってしまった

 

 

このことが

2人の中でかなり大きな問題だったことが

改めて分かるカード配置でした

 

 

 

 

 

 

 

 

⑦最後の結論はアゲサゲせず
冷静に読む♪

 

 

 

 

8(枚)×4段

+4枚で並べたグランタブロー

最後の4枚の位置は

今回の質問における最終結論です

 

 

 

質問者さんが一番知りたい答えは

ココに詰まっています

 

 

 

今回の質問を

今一度おさらい💡

 

 
 

質問者さん
 

片思い中の上司との関係、これからどうなりますか?

また逢えますか?良縁になりますか?

 

 

最終結論の位置に出た4枚は

【棺】【四つ葉】

【本】【ねずみ】

 

 

 

 

私の場合はこのようにまとめました▼

 

棺は物事の終焉を意味し、クローバーは小さな幸せ
本は秘密、ねずみはストレスや損失を意味します

この4枚から読めたことは
「より深い関係を求めるとお互いにとって
失うものが出てくる暗示。
日常生活に支障が出ないことを念頭に置き
彼を慕う気持ちを持つ方が今はベター」
と読むことができました

 

 

 

 

彼とまた逢いたい…

前みたいにドキドキしたい…

許されない恋だけど

お互い好きだったら嬉しい…

 

 

 

 

そんな思いを目の前に

悪い・ネガティブなカードが

でていたら

伝えにくいですよね💦

(→伝えにくいことをどう伝えるか ★)

 

 

 

 

その場合は

具体的なアドバイスを伝えること

を心がけています

 

 

 

 

今回の場合はこのように

お伝えさせていただきました▼

 

質問者さんが現状で出来る事としては
彼と会えた時に、仕事でどんなことをしているのか
(現状を聞き取る)

そして、労をねぎらいながら
どこでも頼りにされている彼だからこそ
体調や健康に気を付けてほしいことを
伝えることが大切だとカード配置から
感じました

 

 

 

 

今回出ていた

【棺】や【ねずみ】は

一般的にネガティブなカードです

 

 

 

ネガティブだから

ステイ(今は動かない)なのか

 

悪い状況ながら

何ができるのかを見極めるのが

グランタブローの醍醐味です

 

 

 

 

ヒントは展開図に

散らばっています

それをどう拾い上げて

伝えるのかが大切だと

思って鑑定をしております♪

 

 

 

 

 

次で最終になります▼