ルノルマン占い師◇伊吹碧です♪
霊感ゼロ、ビビり&ズボラな2児の母です✩︎⡱

♛初心者さんでも読める【グランタブロー】の読み方のコツ
♛質問が全ての答え!【霊感に頼らないリーディング術】
をブログに書いています=͟͟͞͞➳❥

検索1位👏✨ 初心者さんOK!グランタブローの読み方
 



今日もお疲れさまです爆  笑
伊吹碧です花
 

今回のお題はコチラでチェック👀✨

右矢印叶わぬ恋、もうやめない?
 

 

 

 

ルノルマンカードでグランタブロー

カードの展開図&解説図はコチラ▼

image

 

 

前回の続きですふんわり風船ハート

 

 

 

③紳士の状況を丸裸♪

 

水色〇が紳士です

彼の状況を読む時は

基本的に9(ナイン)カードの読み方をします

 

(9枚読みの記事はコチラ  )

 

 

 

今回の鑑定では

 

彼の上にカードがないことから
今、目の前のことをこなすことで
精一杯な様子かなと思われます

「とりあえず、頑張ろう」
そんな気がします



彼の過去の位置には【道】【手紙】
選択肢を迫られた状況を表しています
おそらく異動のことかなと思われます
(文書で辞令が出たのかな)



現在の位置は【庭】【魚】
新たな職場で交流をしっかり取ろうと
されている様子です
社交辞令で色々な方と
コンタクトをとっているのかなと感じます



未来の位置には【きつね】【騎士】
きつね、頭の回転が早く
ビジネスセンスがある人を意味します
騎士は良き知らせを運ぶラッキーカードなので
本来、きつねは騙すなどネガティブな
意味も持つのですが
今回はポジティブな方向に働きそう



彼の周りのカードを見ると
今は仕事で手がいっぱいな様子でした

 

 

 

と読みました

 

 

 

 

 

④淑女の状況を読んでみよう♪

 

赤色〇が淑女です

質問者さんの状況を読むので

少し緊張しますよねアセアセ

 

 

 

有料鑑定する前は

間違ったことを言ったらどうしよう

と自信がなかったのですが

読み方(リーディング)のコツは

質問の精度によると思っています

 

 

 

伊吹 碧
 

私が鑑定する前は必ず聞くことがあります
✅彼との関係性(友人?知り合い?一目惚れなど…)
✅最後に話をした時期
✅お互いの状況(許されない恋関係なのか) など

 

 

 

 

霊感ゼロの私なので

はっきり言って嘘つかれたら

リーディングできません汗

 

 

 

恐れずに質問者さんの

状況を丁寧にヒアリングすることで

リーディングの精度がグッと増した

実感していますふんわり風船星

 

 

 

 

 

ちなみに質問者さんからは

このように回答をいただきましたスター

 

 

 
 

質問者さん
 

①彼とは上司と部下の関係です
②最後に話したのは転勤前の1か月前です
③恥ずかしながら、お互い既婚者&子持ちです

 

 

丁寧に教えてくださったおかげで

カードの意味をしっかりと

掴み取ることができましたぽってりフラワー

 

 

 

 

 

そして私は鑑定書で

このようにまとめました♪

 

 

過去の位置【鳥】【鞭】【棺】
心の中で葛藤していた様子が出ていますね
気になる気持ち、目で追ってしまう衝動を
押さえようと必死だったのかなと感じました

鳥は話すだけでなくSNSのコミュニケーションも
意味するカードです
LINEなど書いては消して…をされていたのかなと
感じました



現在の位置【魚】【四つ葉】
日常の当たり前の幸せにふと気付いたことで
心が解き放たれた感覚なのかなと感じました
離れたことはもちろん寂しいでしょうが
その分、彼を想うことに制限がなく
かえって、今の気持ちを認識できたことで
逢えていない以上に彼を純粋に気になる存在だと
認めることができたのかなと感じましたが
いかがでしょうか?



未来の位置【錨】【鎌】【本】
錨は安定、鎌は状況が大きく変わることを
意味するカードです

鎌の矛先が、秘密を表す【本】を指していることから
秘密を暴くと読めました

そして、安定を意味する錨と鎌の組み合わせから
状況が大きく変わることを感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤そもそも相性はイイのかな?

 

 

恋愛運を鑑定する時に

相性がイイかどうかを見ています

 

 

ルノルマンカード36枚の中で

  • 相性 右矢印 ハート
  • 付き合うor結婚 右矢印指輪
で見ていますハートのバルーン
 
 
 
お付き合いしてようがしてまいが
相性が悪かったら
お互いに無理をしていて
長続きしませんからね…
(経験者は語る凝視
 
 
ちなみに
相性というのは
ホッとする安心感や
お互いを尊敬できる気持ち
そしてその人の発する
匂いも関連しますイエローハーツ
 
 
好きな人って
匂いも好きって
なりません?
(私だけ?w)
 
 
匂いは生理的なもの
つまり体の相性にも
繋がると思っています♀♂
 
 
 
 
なので、どんな関係性であっても
相性がイイかどうかを見させてもらいます
 
 
image
 
 
ハートの位置は1段目右から2枚目
ピンクのハートの枠で囲みました
 
そしてハートの周りのカードを
ピンク四角で囲みました
 
 
 
 
こんな風に鑑定しました▼
 
カードの周りと見てみると
過去の位置に良き変化を表す【コウノトリ】
希望を抱く【星】がいます
 

そして
ハートの下にいる【子ども】がポイント
その下に【家】がいることから
それぞれのお子さんがキーポイント
になっている
子どもの話題、家事や育児の話など
共通点が多かったことも意味しているのかなと
感じました
 
 
ポジティブなカードが多いことから
相性は良いと思われます


未来の位置は【鍵】【太陽】
彼にアプローチをかけるなら
もう少し先が良さそうかなと思います
 
 
 
 

 

仕事に集中している彼

自分の気持ちに正直になった質問者さん

 

そして相性は良いんだけど

共通点が【子ども】だったので

恋愛(異性)としてよりも

子育て世代の同志(子を持つ親として)のような

イメージかなと思いました

 

 

 

 

 

続きはコチラ下矢印下矢印