時間とお金があったら勉強をします。 お金は使うとなくなるし | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

時間とお金があったら勉強をします。
お金は使うとなくなるし、モノや食事もその時満足するだけ、人は裏切る
勉強すると知識が蓄積されて自分のものとなるので、そこからお金を
生み出す事が出来るからです。私は実はこう見えてIT系のベンターの
資格CCNA、LPIC、オラクルマスターなんかもってます
この資格をもったのでNTTデータで勤める事もできました
アメリカで留学して米国催眠協会の資格を習得しました
今は催眠術師になれました。
実は私は大学はいってなかったので社会に出てから通信で大学を卒業しました
知識はどんどん増えるけど、減る事はない、裏切らない
私は時間とお金がある時は沢山勉強をすることにしました
だけど、子供の時は勉強が大嫌いな子供だったんです。
最近また勉強をする余裕が出て来たので、沢山本を読むようにしています
皆さんも知識は自分を裏切らないので、時間があったら本を読んで勉強してください。


※ヤギのメリーちゃんに催眠をかけてみようと必死です・・・

https://www.youtube.com/watch?v=utKCYxc0zuc&list=UUs7OBST1ZCnydKIajXVzmLQ

動画をとってみたので良かったらみてください、ヤギに催眠がかかるのか?