新しい生活開始します。西に引越しました。部屋にはなーんにもない女の成功部屋に移動しました。 | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html


新しい生活開始します。
西に引越しました。部屋にはなーんにもない女の成功部屋に移動しました。
この部屋は女性起業家2名が成功した部屋です。あと私は大の風水好きで
昔から神社にお水取りにいったり、滝にいったり、気の流れと神様と
ご先祖様を大事にしてます。が・・最近さぼっていたのと運気の流れが
変わってきて、大ダメージスランプ状態になりました。
今までの運気とまたひっくり返したかったので、10月から前に住んでいた
家からみて西に自分の身だけ移動させました。
この時期私は西が吉方位で金運をあげる為に移動しました。
そして今までの持っていたものや、必要ない友達とか人間関係をぜーんぶ
生理整頓しました、切るものは切りました。
そして、また新しい人脈がどどーっとあちらから勝手に集まってくる。
今までと付き合い方が変わる人、サル人、まあ色々ですね。
新しく出来た人脈は、それはもう凄いです。
あとは、男性への付き合い方も180度違うタイプを選ぶように変えてみます
今まで私は割と尽くすし、追いかけるのが好きだったのですが
最近お金を稼ぐ女子の恋バナを聞いていると、まあみんな良くなかった訳です
ちょっとびっくりするくらい、恋愛は良くない女子が多いです
私は今まで壮絶お金を稼いだ事もあります、家も買いました
自分の力で0から、お金を銀行から借りる事も借金もなく
もう8年経営者で、だけど全部外注で従業員は居ません、女子は本当は
あまりお金稼いでしまうとよくないって説もあるんですよ。
男性を陰で支えて、男性を稼がせるようにしてあげたり
女子は男性俺がにめんどうみてあげないと駄目かなって面倒みてくれちゃう
人が女の子は幸せなんだそうです。
本来男性を立てて稼がせて食わせてもらう運を、自分が自分で
使ってしまうと・・良くないって・・。
なので、私は自分が稼ぐってことから離れようかなって思いました。
でも、まだ稼ぐけども今までみたいに自分で動くんじゃあなくて
自分が沢山の人を動かして、そこにお金が生まれるような仕組みを作って
いきたいなって思います。
そしてお金持ちブランディングは私がどんなにお金を得ても
やらない事にします。
催眠術師なので必要ないです。
さあ、果たして風水効果があるのか?とても楽しみです。
実はこの成功部屋で金運をあげたあとは
恋愛運をたかめる方位へ移動するか?家庭運を上げる方位に移動するか
考えています
東南か南西かどちらか、どちらも結婚を意味する方位ではありますが
東南は恋愛結婚、南西は戦略結婚です。
どちらにするか迷ってます。
まあ、まず西に金運!これがどうなるのか?ですね

現在tsu(スー)による集団催眠がかけられFBなどのSNS
をハイジャックしてしまったそうです、今日からニュースを
マイペースに
催眠の視点で見て谷間を出して放送させていただきます♪
MCのHカップの谷間の催眠術師でした
https://www.youtube.com/watch?v=s-c8QLTjWyw


谷間ニュースはマイペースなので
いつ放送するかわからないので下記からユーチューブの
番組登録してくださいね
https://www.youtube.com/channel/UCs7OBST1ZCnydKIajXVzmLQ

登録は必ず私のURLからはいってくださいね
↓↓↓↓
【収益分配型SNS新規登録】
https://www.tsu.co/aoiaikawa

関西テレビ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」
≪クリスマスまでに恋人が欲しい人≫に出演します
12月14日と21日24時40分~放送です!関西ではかなりの
人気番組らしいです♪取敢えず予選はエントリーNO1番
1番前に座ってます♪パフォーマンスで催眠やらせていた
だきましたが、カットされなければ・・・映るぞ~
その先のロケに出るか?出ないか?!はまだ秘密・・・
間ジャニとブラックマヨネーズの番組です
あ!帰り際に番組のプロヂューサーぽいひとが「東京からどうやって番組を?」
と話かけてくれました~!!
今は新幹線で京都から東京へ移動中です^^
関西テレビ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」
http://www.ktv.jp/muramayo/index.html