ドラマ出演しました 世界法廷ミステリー 渋谷セレブ夫妻バラバラ殺人事件の真実 | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

女優になりましたw
カメラ慣れする為に再現VTRに出演させていただきました。
フジテレビ 11月8日放送 
世界法廷ミステリー 渋谷セレブ夫妻バラバラ殺人事件の真実
新聞記者の役をやったのですが、誰か動画を見つけてくださいw
男性の皆様DVとか浮気とかするとこんな事件になるので
まじ気を付けてくださいな!2日間の撮影で新聞記者として法廷
に参加させていただきましたが、彼女は精神分裂をおこして
旦那を殴っていたのではなく、浮気相手の女性を殴ったつもり
だったようです、DVなどで精神圧迫したら駄目です
本当にこうなる可能性もあります。
彼女はものすごく美人だったそうですよ。

楽屋で催眠術披露して、名刺くばって営業して帰りました

久しぶりに緑山スタジオにいきました。
バラエティとちがって、現場がピリピリしてて
そして、舞台と違って役者の声が小さいのでセリフがきこえないし
撮影時間が長い長い、やっぱりバラエティのが楽ですね。

舞台役者は最近でもやってたけど、テレビはもうずっとやってない
ので、セリフは棒読みで役者には戻れないですが(舞台なら大丈夫)
やはり再現VTRに出る役者さんは演技がまじめにうまいし

セリフを1回も見ないでよくも舞台でもないのに暗記してて
普通のドラマよりも再現VTRの役者のレベルの高さにびっくりしました。

私の仕事はこのドラマの撮影まではスタジオ撮りがなかったので
スタジオ撮りをしたら緊張してしまって催眠出来ないんじゃないかな
と思って、場馴れする為に参加しました

役者はもうやろうとは思わないですが
いつどんな仕事がはいるかわからないので
何でも出来るようにならないと。

こないだ、千原ジュニアの番組では
アカペラで歌まで歌う事になったわけで
まじ、勉強、練習・・・

ちょこっと動画あるけど↓
https://www.youtube.com/watch?v=PMDyetwPkDY