催眠芸人葵のネタ帳 | 相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

相川葵オフィシャルブログ Powered by Ameba

催眠術・占い師・霊能者として出演オファーは

 080−5618−5153



お仕事オファーは↓からお申し込みいただけます

https://cloudcasting.jp/invitation/NDMzNDgab26

https://www.uranai-town.net/reikan/aikawa/index.html

”催眠芸人葵のネタ帳”


ちょっと暇なのでネタを書いてみました~(‐^▽^‐)




ぐるぐるメガネで5円玉をもちながら登場

はじめまして私は女催眠術師相川葵です。

催眠は魔法使いでもスピリチュアルでもございません
催眠は科学です。




今から催眠ショーを行います
皆さん、まず目を閉じてください
それでは大きく深呼吸をして口からゆーっくりと細い糸をはくようにゆっくりと息をはいてください
とても気持ちがよくなる催眠をかけています。

それでは段々とリラックスしてきました。

そのまま、まず右手を前にまっすぐに伸ばします
そのままその手のひらを自分の顎の前にもっていってください




私が数を数えます3つ数えると貴方は志村けんになります
1.2.3パン

志村けんのアイーンです。

あなたは志村けんになりました。

(これ、チョキを作って鼻の下にもっていって加藤茶のかとちゃんぺも出来る、他にはウルトラマンのショワッチのポーズ,考える人など)

それでは、今から1名私がお客様を指名します
指名された方はステージにおあがりください。




椅子に座らせる。

まず催眠の前にはラポールを行います、これはお客様と信頼関係をもつ事で
催眠にかかりやすくなります。催眠の前には必ず必要になります

ではミラーリングをおこないますミラーリング

今から私のやることをすべてマネをしてください。
と変なポーズをとらせる。

人間は自分と同様の仕草や動作を行う相手に対して好感を抱くといわれています
ラポールです。




これで信頼関係がきずけました

続いてカタレプシー をおこないます。

これは本当に催眠する、固まらなかったら無理やり固めて
手が開いた客がいたら、貴方は本当は催眠にかかってるのをわかっているのに
かかってないと思い込んでいるだけなのですと、人のせいにする。




椅子に座らせる

今からあなたに催眠術をかけます、ぐるぐるしちゃうぞーーーと
私の目をじーっとみてください
じっとみていると瞼が重くなります、だんだんと瞼がさがってきますと
いいながら目つぶしをする。

1.2.3で目を覚まします目をさますと目の前は真っ白な世界が広がっていますと
白い紙を前にもっている。




次に、お客さんは会場にもどして
スプーン曲げをする、
むりやり曲げる

ホワイトボードを一瞬で黒板にしますとゆって黒く色をぬる。




また客を選ぶ

あなたのこころにはいってもいいですか?と聞く、うんと言わせる(言わない場合はむりやり力ずくでうなずかせる)

動物を想像してもらう

汚い絵を書いてむりやりお客さんの動物だといいはる

また客を選ぶ

今からあなたにテレパシーを送ります

私が今から書く数字を当ててくださいと

いかにもわかるように、数字の1をかいてお客は1という

また客を選ぶ

トランプを選んでもらって当てるマジック
本当にあてる

同じ客に3択催眠をかける、本当にあてる





最後は催眠睡眠スイミングで終わる




くだらないけど、書いてみました(* ̄Oノ ̄*)






女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー

免許取れました、7人受けて3人合格です

私は普通より短く28時間で合格しましたドキドキ



女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー

この2人の先生に教えてもらいました。




女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー

先生がワットポー本堂まで車で連れていってくれました。

Tシャツは学校の宣伝をするように着せられました・・・・

裏にワットポースクールと書いてあります(°∀°)b




女催眠術師 相川葵  恵比寿 メンズエステ ヒプノセラピー

ワットポーのながーーい足ですドキドキ







恵比寿 ヒプノ

お盆休みも休まず営業しております

8月25日までこのメールをみたお客様
お盆割引2000円です

03-3462-1553