クリスマスに欲しいもの | 私と子供達の日々

私と子供達の日々

日々の出来事。
子供達の成長。

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう


Amebaさん、こう言うのもやったりするんだ…びっくり
楽しそうだから、私もお願いします(#゚ロ゚#)

家族4人でディズニーランド行きたいです照れ
次男がミッキーが最近好きになって、
長男もディズニーランド行くって夢な事言うので爆笑

私も昔に一度行ったきりで、夜行バスで行って寝づらかったからか、体調不良でディズニーの中を回りましたゲホゲホ

そんなディズニーランドを素敵な思い出に上書き出来たらいいな…照れ