寝たいのに | 私と子供達の日々

私と子供達の日々

日々の出来事。
子供達の成長。

旦那がまだ仕事終わらない
そんな長時間働かせる会社も糞
くたばれ糞会社
あ、くたばったら私たちまでくたばってしまう笑い泣き

休み不定休で月に休みがひどい時で一回
朝早い時間に出て、日付超えるとかおかしすぎでしょう
たまに帰り早い時もあるけど

転職すすめてるのに、結局転職出来ないし
週一は休み取ってって言ってるのに
うんうん言いながら取らないし
会社の上のやつは、頭おかしいし
いい加減にしてください〜〜

私1人で子供たち育ててるみたい

お金稼いできてくれて助かるけど…そんな働いてるのに給料安い笑


もうだめだ、こりゃ


ストレス溜まり過ぎて、体調悪い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ストレス発散で旦那に許可貰わず、蟹をネット注文してやったぜ