ストラテラ 8日目 9日目 | 私と子供達の日々

私と子供達の日々

日々の出来事。
子供達の成長。

今頭がクラクラしておりますショック
これは副作用の影響だと感じてます。


まず、昨日のストラテラ服用して8日目。
実は服用して2日目には副作用もあまりなく、楽勝ゲラゲラ思ってたんですけども、どうも便秘気味でして

昨日の15時くらいに突然の腹痛に見舞われました。
下痢はなかったのですが、痛くて冷や汗とか頭がサーっとなりました。
副作用なのか、排卵痛?なのか風邪なのかわかりませんが、排卵痛の痛みとはまた少し違う感じもしました。


そして今日の服用して9日目。
パン食べてからストラテラ飲むつもりでしたから、パンを食べてしばらくして胃腸がチクチク?まるで便がいます的な痛さ(´ω`;)
ストラテラと胃薬のムコスタとビオフェルミンとリーゼを飲んで横になっていたらスーっと痛みは無くなりました。
お昼はうどんにして食べたけど今の所痛みなどは無いですニコ
けど、久々に頭がボーっとします。
ふらつきまでは行きませんが、何かテンション下がってるような感じ?
これはリーゼの副作用かストラテラの副作用かまったくわかりませんえーん

ネットで調べても同じ症状の人は出て来ないショック
16日に次の診察なので聞いてみようと思います。

頭がぼけぼけするよ〜(´ω`;)


下の子がお昼寝から起きそうなのでここまでにしますニコニコ