今年のタイ旅行 | タイに縁ある行政書士の日記

タイに縁ある行政書士の日記

仕事のこと、タイのこと・・その他気の向くままに書いていきます

なんとなく、今年はタイ行くの無理かなと思っていた。

 

行ったら1週間ぐらいは欲しいけど、1週間も空けるの怖いし、飛行機も高い。何か仕事や新しい商売に繋がるような口実もない。

 

代わりに、秋にラオス行こうかと漠然と思っていた。

 

が、Facebookの友人(先輩)がこんなのをアップしているのを見つけてしまった。

 

 

これは安い。

 

実際にはサーチャージとかあるので、70,000円は超えてしまうけど、それでも安い。

 

ふと、タイ航空マイレージ会員になっていることと、タイ航空カードで時々飲食代払っているのを思い出した。

 

タイ航空カードはメインでは使ってないし、飛行機は大抵JALかLCCなのでマイルはあまり期待していなかったのだけど、細々とでも結構長く使っているので多少マイルもあるのでは…と。

 

で、東京-バンコク片道分のマイルがあることと、半分近くが9月30日で消滅することが判明。

 

これは、もう行くしかない。

 

一週間・・怖いけど、色々手を打って何とかする。

 

ということで、8月の終わりごろ行くことにした。

 

今日の夕方、チケット手配。

 

中身はまだこれからだけど、楽しみができたほっこり

 

今夜は家飲み。

 
ちょっと色々あったから
 
気分転換
 
来月の旅行に思いを馳せて、今夜は少しだけ酔っぱらって寝よう。(外で飲んでベロベロの日ほうが多いけど笑い泣き

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

 

 

事務所WEB

 

事務所ブログ