ジョギング→すき家 | タイに縁ある行政書士の日記

タイに縁ある行政書士の日記

仕事のこと、タイのこと・・その他気の向くままに書いていきます

昨日は完全オフ


なのでジョギングも午後、というか夕方近くなってから


家を出た時は8度


2週間ぐらい前まで寒い寒い言ってた気温だけど、最近は4度の中走っているのでだいぶ楽


行田公園コース6キロ


6キロ走る時は行田公園の中を4周(一周1キロ弱)プラス自宅から行田公園までの往復約2キロなのだけど、2周走ったぐらいで風が冷たくなってきた


走り終わってストレッチする頃には、頭は暑くて汗出ているのに身体が寒くてウインドプレーカー着ずにいられない


気温を確認すると7度だから、一度しか下がっていないのに体感的には3度ぐらい落ちた感じ


16時ぐらいだったけど、日が陰っただけでこんなに体感は変わるのか…


前の日に飲んでたのと、朝昼食べて動いていなかったので、夜はすき家て牛丼ライト、豚汁と3種チーズ、ガリガリファイヤートッピング




これでなんとか体重キープ


ジョギングしても仕事の緊張感とか頭使うとかないと、体重はすぐ増えるなあ


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

 

事務所WEB

 

事務所ブログ