地元ジョグ | タイに縁ある行政書士の日記

タイに縁ある行政書士の日記

仕事のこと、タイのこと・・その他気の向くままに書いていきます

日曜日は、前日の飲酒をリセットするためジョギング

 

前日に買った新しいシューズで初ジョギングだにやり

 

前のはクッション部分もボロボロだったし、つま先は穴空いてたからね

 

ようやく買ったよあせる

 

走ったのは以前も書いた、地元中学校近くの定番のジョギングコース(一周1.6キロ)を3周、家から都合5.7キロぐらい

 

 

走っていると、オイラを追い越した一台の白い乗用車が50mぐらい前方で止まった

 

景色でも見るのかな…車が止まった辺りは貯水池全体が見渡せるし、水鳥もよく見える

 

と思っていると、車から降りて来たのは小中高の同級生

 

いや、びっくりガーン

 

地元の同級生としては会っている方だけど、それでもコロナもあったから数年ぶりだ

 

よくオイラに気がついたなあ

 

5分か10分ぐらい立ち話

 

思わぬ再会に軽く興奮しながら、残りの距離を走った

 

たまには帰省期間長めに取って、地元の友達と飲み会できたらいいんだけど…滞在2日ぐらいだとなかなか厳しい

 

年末年始とかがチャンスなんだけど、この年末はインドネシア行きが決まっている

 

タイじゃなく、まさかのインドネシア

 

これは家庭の事情

 

タイなら自分で予定組んで行くから、もう少し飛行機安くて行きやすい時だね

 

けど、この円安ととんでもないサーチャージ…そんな時期が来年中に来るんだろうか汗

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

 

事務所WEB

 

事務所ブログ