ジョギング→サブウェイ→サコンナコン(錦糸町)でパットキーマオウンセン | タイに縁ある行政書士の日記

タイに縁ある行政書士の日記

仕事のこと、タイのこと・・その他気の向くままに書いていきます

今日はジョギングから

 

3日空いてしまったけど体が重くなった感はなかったにやり

 

実は昨日、20年ぶりぐらいで大台を突破して体重マイナス11㎏となった

 

一日で1Kg減ったので、瞬間風速かなと思ったら、案の定今朝は600g戻ってたよ

 

でも、瞬間的でも嬉しいね

 

徐々にこの数字が当たり前になるように、引き続き頑張ろう

 

ジョギングのコースは、いつも通り行田公園周りの4キロ

 
だいぶ、葉っぱの色が変わって来たな

 

 

ランチはサブウェイ

 

限定メニューのクラッシックグリルチキンが最近のお気に入り

 

前の限定メニュー、チリコンカンはもう一つ口に合わなかったけど、これは好みの味にやり

 

糖質が45gぐらいあるのがちょっと気になるけとど、これだけにしておけば許容範囲だ

 

夕方からお客様に呼ばれて錦糸町

 

追加書類の件で電話やLINEではうまく伝えられなかったので、直接会うことになった

 

用事が済んでからそのままサコンナコンへ

 

パットキーマオウンセン

 

 

パットキーマオが好きなのだけど、焼うどん系や焼きそば系は残すのがつらいので回避していた

 

が、ここは春雨のパットキーマオがあるではないか!

 

ということで食べてみた

 

やはり平打ち太麺には及ばないけど、結構いける

 

糖尿にはこんな発見が貴重だあせる

 

そういえば、事務所の近くに四川麻辣痰の春雨麺の店があったな・・今度行ってみよう

 

ウーロンハイ一杯でいい感じに出来上がってしまった

 

二日前にカラオケやったばかりだし、このところ睡眠不足で一杯で疲労感満載になったので、早々に帰宅

 

まだ22時前なのに、もう眠くてたまらない

 

明日も朝からだし、今日はもう寝てしまおうふとん1

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


にほんブログ村

 

事務所WEB

 

事務所ブログ