THAI CARTOON PROJECT2022 | タイに縁ある行政書士の日記

タイに縁ある行政書士の日記

仕事のこと、タイのこと・・その他気の向くままに書いていきます

昨日、タイ語の先生から頂いたエコバッグ

 

 

 

タイ大使館に何か手伝いに行ったら、いくつかくれたらしい

 

タイアニメキャラの売り込みプロジェクトっぽいけど…知ってるキャラはいないなあせる

 

白くて頬が赤くて鼻が碇マークみたいなのは有名らしいけど

 

覚えられる自信がなかったので、名前も聞かなかった

 

これから有名になるキャラ出てくるかな

 

個人的には、もっと可愛く描けるんじゃ・・と思った次第(ほんと、個人の感想ですお願い

 

 

※追記:投稿した後、検索したらすぐに出てきた。ネットで見た方が可愛く見えるな笑い泣き

 

 

さっき触れた、すでに有名な「白くて頬が赤くて鼻が碇マークみたいなの」は【ジェイ・ザ・ラビット】というらしい

 

ジェイ・ザ・ラビット・・イケメン大好き。彼氏募集中のぽちゃかわうさぎ。ショッピング、旅行、ファッション、ドラマなど、流行りもの大好きなミーハー独身OL。仕事に恋に奔走する女の子の気持ちを代弁したひとコマ漫画日記が人気。SNS総フォロワー数400万人

 

笑い泣き笑い泣き

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

 

事務所WEB

 

事務所ブログ