うまにそば(まさみ・九段下) | タイに縁ある行政書士の日記

タイに縁ある行政書士の日記

仕事のこと、タイのこと・・その他気の向くままに書いていきます

昨日のランチは、再びまさみ

 

先日チャーシュー麺食べた時、もっとこってりがいいなあと思ったものの、麺とか全体的には好きな味だったので、今度はもう少し味が濃そうなのを食べてみようと行ってみた

 

ネットでクチコミで評判が良さそうだった「うまにそば」をオーダー

 

要はあんかけラーメン

 

味の感想は、チャーシュー麺の時と同じで、オイラにはスッキリ過ぎかな汗

 

でも、やっぱりそれ以外は美味しい

 

そして700円と値段も高くない

 

気分によってはまたオーダーするかもにやり

 

ちなみにこの日の日替わりはこれ

 

こっち試せば良かったかな!

 

この内容で600円は今時としてはかなりいいと思う

 

オイラ的にはこの店は定食系が合うかもしれない

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

 

事務所WEB

 

事務所ブログ