プアンタイ(錦糸町)でラートナー、からのタイカラ(錦糸町・ションゲオ) | タイに縁ある行政書士の日記

タイに縁ある行政書士の日記

仕事のこと、タイのこと・・その他気の向くままに書いていきます

昨日は、仕事にかこつけて錦糸町のションゲオ

 

その前に、プアンタイでラートナー(センヤイソット)爆  笑

 

 

やっぱりここのラートナーは旨いにやり

 

そして・・

歌っているのはオイラではなく、タイカラオケ師匠のJさん

 

こんな曲はオイラにはまだまだ無理笑い泣き

 

この日はタイカラオケ仲間のFさんと大学の後輩夫婦(旦那タイ人)も来て、またもカラオケボックス状態

(ほかにもお客さんいたけど、曲を入れる人がいなかった)

 

そして、サプライズで誕生日のケーキをいただく

 
LINEでつながっていると、誕生日とかわかるんだね
 
もう一週間ぐらい前だったし、この年で誕生日祝いもないだろうと、ほぼ記憶の彼方だったからほんとびっくりした
 

 

ニヤけてるなあ・・あせる
 
家族以外で誕生日祝ってもらうとか、もう何年もなかったよ
 
今更どうでもいいと思っているのもあるけど、やっぱり嬉しいにやり
 
でも、店への売上の貢献はイマイチだったな・・せめて、もう2~3杯お替りすればよかったよ笑い泣き

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

 

事務所WEB

 

事務所ブログ