サトガエリ・4 | ◆きゅーぶ◆

◆きゅーぶ◆

☆☆日常。トールペイント。個人制作の手芸などUPします☆☆
【ファン】… BTS・Sato・あかん(仮)・Luscious




宴会の後の2次会という事で、Rukaさん、インテツさん、YOUさんにおもてなししてもらいました~お願い

ものすごく大雑把な説明ですが、皆さん、Satoくんと仲良しのミュージャン、デザイナー、カメラマン…
いろいろな事をされていますねニコニコ

Rukaさんオリジナルカクテル「初恋物語」は、ホントに飲みやすくて、ジュースみたいで、美味しくて、知らずにごくごく飲んだらやばいやつでしたアセアセ

そして、日本酒初心者でも飲みやすいものをとYOUさんに選んでもらった「千歳鶴」

うん。確かに飲みやすかった!!

普段、ステージに立ったり、表舞台で活躍されている皆さんにもてなしてもらうという、ちょっと贅沢な時間を過ごしました~照れ