サトガエリ・3 | ◆きゅーぶ◆

◆きゅーぶ◆

☆☆日常。トールペイント。個人制作の手芸などUPします☆☆
【ファン】… BTS・Sato・あかん(仮)・Luscious




カフェタイムの後は、バスにゆられてお宿へ!
定山渓「花もみじ」というお宿ですよ~照れ

お宿に着いて「ツーショット撮影」キラキラ
ものすごく引きつった顔で写ったよ…チーン

気を取り直して夕飯!!
なんと豪華な…お願い
カニのお味噌汁とかホタテの炊き込みご飯とかデザートも、後から出てきましたよ!

陶板焼は、Satoくん自ら、火をつけに回ってきてくれました~爆笑
宴会の余興では、SatoくんVer.「ありったけの愛で」を聴けました~チュー

デズッパリの時は「Another world」聴いたしねウインク

お料理がこれでもか!っていうくらい出て、残したくないからめっちゃ頑張って食べて、後は温泉に入って寝る気満々でしたが、この後、2次会に行く事になりました~照れ