宇宙の法則の自分研究が止まらない日々 | 神と呼ばれる宇宙存在と共同創造

神と呼ばれる宇宙存在と共同創造

京都から 世界中へ 魂友ツインレイとのお話や 不思議な話題をつづっていきます。

こんにちは

 

葵です

 

 

私はとにかく 

 

宇宙の法則が大好き

 

 

 

 

 

 

子供のときから 大好き ハート

 

 

子供のときは もちろん 「宇宙の法則」って

 

言葉も知らないし、

 

本も読まないし、

 

もちろん ネットなんて 無かったし。

 

 

 

 

 

だから 何をやっていたかというと

 

 

 

 

  ひたすら

 

 

 

 

    妄想

 

 

 

 

これだけ

 

 

 

 

だけど大人になって 思うのは

 

 

 

 

もう  ぜんぶ そのまま現実化してます

 

 

(良い事も 悪い事もね)

 

 

 

 

それで なんか ちょっと 恐ろしいな~~  

 

と思ったものです。

 

 

 

 

 

「引き寄せの法則 」 という言葉をしったのは

 

 

 

たぶん   7年ぐらい前かな

 

 

 

 

子供のときから 得意だったあれは  

 

このことだったんだ  と知った

 

 

 

 

で、ずっと 意識して  それからもやっていたんだけどね、

 

 

 

ちゃんと 上手く 現実化できるんだけど    

 

 

 

ちょっと疑問が出てきたのキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

やっぱね、 いろんな 雑念とかね、ネガティブな思いやらね、

 

 

 

出てくるんですよ~~

 

 

 

 

これが すごい 邪魔

 

 

 

なんとかしたい

 

 

 

 

 

そんなとき    思いついたんですよ

 

 

 

 

絶対  なにか 方法があるはず

 

 

 

 

引き寄せの法則に 必死になってるときって

 

 

 

「木を見て森を見ず」なのかもしれないと。

 

 

 

 

「森 」 って なんだ???

 

 

 

 

勉強熱心な私は(笑)   猛勉強を始めます

 

 

 

 

ひたすら 森を 探す  探す

 

 

 

 

 

そして ようやく 森を見つけた

 

 

 

 

 

 

何だと思いますか?

 

 

 

 

 

答えは   すごくカンタンでした。

 

 

 

 

 

宇宙の法則を知ったこと

 

 

 

 

宇宙の法則を  細かく細かく 勉強していった。

 

 

 

 

すべてが 繋がった瞬間だった

 

 

 

 

キラキラ自分は 宇宙の一部で  1人のようで1人でない

 

 

 

キラキラ宇宙は愛だけの世界だから 自分も愛の存在

 

 

 

 

キラキラ恐れは 幻

 

 

 

 

キラキラ一見すると 悪い出来事も  

 

   ちゃんと仕組まれた愛ある出来事である

 

 

 

キラキラだったら 何を恐れる必要があったの?

 

 

 

キラキラ自分の力は ちっぽけだけど、自分は実は宇宙の一部

 

 

 

キラキラちっぽけに見えて   ぜんぜんちっぽけでなかった

 

 

 

 

 

 

  言葉にすると カンタンだけど、

 

 

 

これを詳しく詳しく理解すると   

 

がっつり心の底から理解できるよ

 

 

 

 

この詳しく詳しく理解する   

 

ってとこが ミソだと思う

 

 

 

 

 

それからは 自分が生まれ変わった気分なんです。

 

 

 

引き寄せの法則を意識してやってるときと

 

 

 

宇宙の法則を理解して 引き寄せをするのでは

 

 

 

ぜんぜん 違った

 

 

 

めちゃ 安心感がいっぱいすぎる

 

 

 

 

 

 

今ね、のりちゃんと スマイルスパイラルとして企画している

 

 

「宇宙の法則を使って 共同創造しよう」って 

くわしくはこちら

 

 

まさに それを  実践しよう   ってことなんです。

 

 

 

本を読んだら ある程度は 理解できるとは思うけど

 

 

 

実践してこそだからね

 

 

 

まずは  みんなの

 

エネルギーを 動かしていこう~ クラッカー