こんにちは★fumifumiです。
 
 
 
 
 
 
さいきん、冊子に関するおしらせばかりになっておりますが・・・
 
つーさんは、元気です(*‘∀‘)♪
3歳6ヶ月になりまして
毎日、楽しそうに保育所通ってます!
体重は変わらず、身長がちょびっとだけ伸びました笑い泣き
(まだ身長体重のバランスは…悪いガーン
ダンスサークルに通い始めたりもしてます♪
 
また成長記録を含めて
最近の様子を書きたいなと思っています星
 
 
 
クローバー
 
 
が、今日は冊子のことを…
 
 
先日、残数が少なくなりました~と書きましたが
 
ついに本日、
一般配布受付を終了しました。

 

こちらでお知らせをして、一般配布を始めたのが5月7日だったので

3週間足らずの短期間でしたが

あっという間になくなってしまいました!!

 

 

私たちが思っていたよりもずっと多くの方が欲しいと言ってくださって

さまざまな方面に情報シェアしてくださった方もいらっしゃって

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

クローバー

 

 

それと同時に

ニーズの高さを目の当たりにして

日本全国、どこに住んでいるかは関係なく

不安を持っている方がたくさんいること、

そして、その不安を解消するツールは不足しているのかなと感じました。

 

今回は、頂いた助成金の範囲で作ったので300冊限り・・・

 

もっとたくさん作って、たくさんの方にお渡しできた方が良かったのかなぁなんて思ったりもしますが

 

その分

インターネット版は、引き続き公開しておりますので

ぜひそちらをご覧いただけたら嬉しいですうさぎ

 

 

クローバー

 

 

 

もし

有料でも冊子版が欲しい!!!!という声が

100件ぐらいドッときたら

増刷を考える…かもしれません口笛

 

 

 

グラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

では流れ星
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございます♡
 
お付き合いついでといっちゃあナンですが
上の写真バナーをクリックして、投票してもらえるとすごく嬉しいです
 
ラブラブ他の方の素敵なブログにも飛べまーす^^