こんばんは、fumifumiです^ ^



先日のブログ記事で、クリスマスはスルーしたと書きましたが、
正確に言うと
クリスマス前に、あわてんぼうのサンタクロースがやってきたのでした。




この…
{1314E8FC-BE48-4CC6-BFB4-F733FD2A14AE}
おもちゃ棚。




これもそうなのですが、この中にある

こちら
{29A273A4-8C29-4D4E-8A50-24694BB36A81}
母ちゃんの手作り絵本棚ニコニコ



絵本棚、良いなあと思っていたのですが
いつかきっといらなくなる日が来そうだと思ったので
牛乳パックとダンボールで作ることにしたのでした。
表面には100均のインテリアシートを貼って…



良い感じ!
(遠くから見たらねあんぐりうさぎ笑)


以前から、手の届くところにも絵本はあったのですが、これを置いたことで、つーさんに変化がキラキラ



なんと
『これ読んでー』と、絵本を持ってくるようになりました♪


これがめちゃくちゃ可愛いカナヘイハート

(しかし、しつこい。。)



置いてある絵本をすぐ持ってくるので、絵本棚はほぼカラの状態ですけどね。


おもちゃ棚も大きくしたことで、今まで押入れに隠していた絵本も出しておけるようになって大満足です╰(*´︶`*)╯♡






さて
今年もあと数時間。。


この一年、とても充実した幸せな時を過ごすことができました。


私個人としては友人や家族の結婚式が何度もあり、長野や東京に出かけたり
それもあってブログ関連のお友達にもたくさん会えたのも嬉しかったです。

つーさんは、療育園に週二で通うようになり、たくさんのお友達や先生方と関わる中で心も身体も成長しました。


さらに、YGS21の活動を4月に開始。
より多くの方と出会い、たくさんの可愛い子たちの成長も楽しみになりました。


有難いことに忙しい毎日でしたが、
色々なことに手を広げる私をサポートしてくれる夫に感謝です。

そして
つーさんが元気に一年を過ごせたことが何よりでした。





{E15FA0B3-FC6D-4CAD-9038-96B78E6BF461}
『来年もよろしくっルンルン

(母ちゃんの、お風呂上がりのターバンを頭に乗せてごきげん)






関わりのあった全ての皆様に心から感謝いたしますm(_ _)m