こんにちは~fumifumiです^^

 

 

東京での記事、時系列に書こうと思ったのですが、

かなり日が経ってしまったのでディズニーのことはとりあえず飛ばしちゃいますw

 

 

今日書くのは、、、

えっちゃんとのデートのこと❤️

 

 

ブログを始めた頃から交流のある、

 

えっちゃんとお母さんの蜜月のえっちゃん

 

に会いに行きました!!

 

 

つーさんと誕生日がすごーく近いえっちゃん。

ダウンちゃん仲間に限らず、同い年では一番誕生日が近いかも^^

 

なのですが、

このときすでにえっちゃんは「お姉ちゃんデビュー」したところでありました。

 

えっちゃんのお母さん、出産の為に東京のご実家に帰省中で

産後すぐにもかかわらず、会ってくれちゃいましたラブラブ

 

 

 

 

が、しかし

 

つーさん『Zzz…』

えっちゃん『なんか、、、寝てる~』

 

えっちゃん『ちょっとさわってみようかしら…』

つーさん『Zzz…』

 

 

赤ちゃんをご実家に預けて来られているということで

限られた時間、、、

 

ほとんどを寝たままで過ごしたつーさん(+o+)

 

 

ま、おかげで私はえっちゃんのお母さんとお話が弾み、

おいしいケーキをゆっくり食べることができたのですけどね~ルンルン

 

えっちゃんめちゃくちゃ可愛かった…ラブ

同じ月齢とは言え、やっぱり女の子。

華奢で、ふわっとしていて・・・乙女のトキメキ

やわらかい微笑みが・・・ラブラブ

 

女子、ええなぁ、、、、照れ♡

 

 

えっちゃんがえっちゃんじゃなかったことにはビックリでした。

(つまり『えっちゃん』はお名前由来じゃなかった!)

 

 

 

つーさん、最後には起きました!

えっちゃんと2ショットくるくる爆  笑

 

つ、つーさんがちょっと手前に居るから顔が大きく見えるだけなんだいっ滝汗

 

って違うか。

えっちゃん小顔ハート

 

 

 

えっちゃん『あんた何泣いてんのよ』

 

ほんま。

何故泣く。弱虫男はモテないわよー

 

 

 

 

 

それでは~

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます笑顔5

 

 

 

 


 

 

 

 

こちらの画像をクリックしてくださると、私fumifumiが小躍りします♡

(ランキングサイトで、1日1クリックで1票、投票ができます。)

(真面目な話…ランキングが上がって多くの方の目に触れることで、情報共有の記事が皆さんのお役にたてたら嬉しいなと思っています。)

 


にほんブログ村