こんにちは〜fumifumiです☆
 
 
 
今日は朝からお熱があるつーさん。
 
38度タラー
 
 
 
きのうもそのぐらいあって、療育園、早退しました。
でも昨日は本当に元気で帰宅後も遊び回ってた╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
今日は、、
久しぶりのプールですがお休みして、
めずらしく、今の時間に寝ています。
 
 
 
10月に入ってから寒くなったし、園でも風邪が流行ってるみたいやし、いろいろ遊び回って疲れが出たかしら。
 
実は母ちゃんもちょい調子悪めなので、一緒に寝ようとしておりますzzz
 
 
 
週末のバディウォークに向けて、しっかり寝てなおすぞーー!
 
 
つーさん元気で参加できますように(>人<;)
 
 
 
 
↓しんどそうね。やっぱ。
{C975A3DE-6A78-4CFF-B6C4-4A5E8B82D6F4}
 
前回のブログ記事で書いた通り、月曜に不備がわかって、即!再発行してくれました爆笑
昨日(つまり火曜日)に、市役所の方が届けてくれました!
 
わざわざ、自宅まで目
ありがたやールンルン
 
 
 
つーさんの写真、若いね。笑
半年前やし、ほっぺ真っ赤やしチュー
 
 
 
では今日はこの辺で☆
 
 
いつもお読みいただきありがとうございます。
 
 
おやすみなさい星
 
 
 

 

 

こちらの画像をクリックしてくださると、私fumifumiが小躍りします♡

(ランキングサイトで、1日1クリックで1票、投票ができます。)

(真面目な話…ランキングが上がって多くの方の目に触れることで、情報共有に役立てて頂けたら嬉しいなと思っています。)


にほんブログ村