こんにちは~fumifumiです^^
 
 
 
 

 

昨日、市役所から手紙が届きました。

 

『療育手帳ができたので、いつでも受け取りに来てね★』

 

って内容のおてがみ。

 

判定を受けてからすごく時間がかかると聞いていたので覚悟していたのですが、

1ヶ月足らずでできるなんて乙女のトキメキ

滋賀県やるやーーーんグラサン

 

と思いながら、今日、市役所に行ってきました。

 

 

だがしかし、、、

結果を先に言うと、、、受け取れませんでした叫び

 

 

 

なぜかというと

まさかのーーーーー

印字ミス発覚宇宙人くん

 

つーさんの名前とかは大丈夫やったんですが…

 

「次回更新日」の年号がなぜか昭和になっておりましたロケット

昭和30年に更新…ってタイムスリップせなあかんやーん恐竜くん

 

 

窓口の人もなんか申し訳なさそうだったし、

私もものすごく急いで欲しいという訳でもないので良いのですが、、、

まさかのミスにビックリびっくり

 

皆様、受け取りの際にはお気を付け下さいませ~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、、、昨日は療育園の運動会。

 

写真は載せられないのですが

午前中の1時間ちょっとという超コンパクトな運動会です。

 

近所の小学校の体育館で行われたのですが

つーさんは慣れない場所&人が多いことで予想通りの固まりっぷり^^;

 

お遊戯はほぼやらず…

かけっこは結局抱っこになり…

さいごの方の玉入れは、何とか少し参加…

 

って感じでした笑

 

 

でも、去年のかけっこは最初から箱に入れて運ばれてたわけやし

玉入れも、今年はちゃんと入れてたもんね。

(手の届く高さのがあるんですね♪)

 

 

 

よく頑張りました★ってことで

みんなそれぞれ、お母さんお手製の金メダルをプレゼント。

 

 

 

私的には、これに頑張ったで賞が欲しいw

image

(これを貼り合わせてリボンつけたものです~)

 

画用紙チョキチョキしてペタペタ。

決まった制作時間内に出来たというのも私よくやったと思うポイント(*゚▽゚)ノ

 

 

つーさんも気に入ってくれたのか

あおむしを指さして「あっ」「あっ」って言ってはりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

つーさん1歳11ヶ月になった記録は、また今度書きます~♪

 

 

 

 

 

 

それでは~

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます笑顔5

 

 

 

 

 

 

こちらの画像をクリックしてくださると、私fumifumiが小躍りします♡

(ランキングサイトで、1日1クリックで1票、投票ができます。)

(真面目な話…ランキングが上がって多くの方の目に触れることで、情報共有に役立てて頂けたら嬉しいなと思っています。)


にほんブログ村