こんにちは^^fumifumiです♪
 
 
昨日書いていたこの記事が、、、消えました(;_;)
何回目だーーー!!ゲッソリ
油断してるとダメね。
 
こまめな保存を心がけます。。
 
 
 
先日、新しいお友達ができました~♪
{EED84324-3E51-473B-B81B-CBD309B8A4E0}

パパママねえねと時々ひーくんのひーくん!

 

まだ6ヶ月~ヒヨコ

ちっちゃーい♡

手足の短さが何とも可愛い!

てかつーさんがめっちゃでかく見えるわぁ(。・ε・。)ww

 

抱っこさせてもらうと、じーーーっと私を見て

「ママとちゃうなぁ・・・」って思ってる風やけど、泣くこともなく大人しいひーくん。

そういえば、このぐらいの時のつーさんってこんな感じやったんかもと懐かしくなりました。

 

 

 

 

 

実は、、、

ぴーちゃんとママの成長記録のみすさんからご紹介してもらいましたのです。

みすさんの、お知り合いのお姉さんが、ひーくんママハート

 

しかもそのお知り合いはみすさんの地元の方なのですが、

たまたまお姉さんであるひーくんママがこちらにお住まいで、

半年前にダウン症の男の子が誕生した!とのこと…

 

なんたる偶然、、、キラキラ

 

 

 

 

ひーくんママは、とっても可愛らしい方で

子供連れててもママに見られないらしいsei

でもやっぱり話してるとちゃんとママしてはります。

いや、年は下やけどママ歴長いしねOK

 

今まで出会った方もそうやけど、

何か不思議な共通意識みたいなものがあったりもして

まるでもともと友達やったかのような。

 

他愛もないことをしゃべってあっという間の時間でした^^

 

 

 

つーさんも

お姉ちゃんって感じのひーくんママに抱っこしてもらってご満悦でしたべー

 

 

楽しかったまる

 

 

 

 

こうしていろんなルートで繋がる、拡がるご縁、、、

これもつーさんが産まれたからこそなんですよね。

 

出会いに感謝♪

 

 

 

 

 

 

 

では手

 

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます笑顔5

 


にほんブログ村