こんにちはーfumifumi です。


日曜日は友人結婚式でした照れ



京都の和の雰囲気がとっても素敵ー金魚

和装の人前式って初めてでとても新鮮でした。
厳かな中にもところどころ笑いがあって和やかなお式。



披露宴では、友人代表としてスピーチさせてもらって
ものすごーーーく緊張したけど、良い経験になりました目

とりあえず笑いもとれてよかった!(笑)


高校の部活の友人だったので
ホルンの帯留めをしていきましたよ



そしてなんと
部活の仲間たち、今回集まった9人中3人が妊婦でした~ラブラブ

同期25人ぐらい(あやふやw)いますが、つーさんが初の子供でした。
そのあと2人ほど産まれたけど、今年は4人産まれる予定みたいヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

めでたい誕生日ケーキ

子連れで集まる日が来るのが楽しみです爆笑





今回の心残りは
美味しい結婚式の料理...寿司きのこぶどうステーキショートケーキ

胃腸炎で前日までほぼ食べてなかったこともあり
ちょっと食べたら苦しくなってしまいまして
あんまり食べられなかったのが悔やまれます❗笑







そう、
私の体調、、
水曜から3日間、夫の両親に来てもらって
土曜日にはかなり回復チョキ


しかーし
日曜日、結婚式から帰ってきたら

また発熱してましたー
更に喉が痛くて。。
結婚式ではしゃぎすぎたかしら、、、


月曜日、療育園は休ませて
また夫の両親に来てもらいました...滝汗

今日も同じ。。アセアセ

まぁでもケータイいじれるぐらいには回復してます!



何がって
胃腸炎はおなか空かなかったけど
いまはおなかはすくのに、喉が痛くて何も食べられず...

ツラいっす。。

(そればっかり。笑)




そんな中でもつーさんは元気いっぱいキラキラ

ジジババにかなり慣れてくれたので、今後、預けることになっても安心...かな?





ばぁばにギュッハート

何だこの甘えん坊な顔は!



そして、この機会に、断乳することにしましたグラサン

やっとです。笑

一応、授乳中でもいける薬を処方してもらったのですが
しんどくておっぱいどころじゃないので…


でも
つーさんの泣き方が、、

とても心苦しい宇宙人くん


どこまで伝わっているかわからないけど
つーさんを捕まえて
「母ちゃんはしんどくてお薬飲んだの」
「お薬飲んだら、おっぱいあげられないの」
ということを話しました。
ベビーサインで、【おっぱい】、【おしまい】、と見せたところ

つーさんは泣きながら
【もっと】を繰り返し。。。


せ、せつない…


結局、1時間近くギャンギャン泣き続けて
最終的に、横になっている私の頭の上で力尽きて寝てましたzzzzzz


今日明日乗り越えたら落ち着くかしら。。

ガンバリマス。






それではー

お読みいただきありがとうございました