こんにちは、fumifumiです。

 

 

 

昨日知ったかなしいこと。
 
大切なお友達のえいちゃんが、お空に帰ってしまったそうです。
 
3月にたった一度会っただけでファンになってしまったぐらい、笑顔が素敵なえいちゃん。
 
うちの息子より数か月だけお兄さんなのに、兄貴!って感じでとってもしっかりして見えました。
 
 
 
あのとき元気だったえいちゃんが、もうこの世に居ないということが信じられません。
 
急変と聞いて、気が気じゃなかったけど、私には何もできず。
 
その翌日には、お空に帰ってしまったのだそうです。
 
2年足らずの命。。。
 
 
たった一度会っただけの私がこれだけファンになってしまったのだから
きっとこの2年間、周りの方を魅了し続けてきたことと思います。
 
えいちゃんの存在は、皆の心に残り続けるんだろうなぁ^^
 
 
出会えて嬉しかった。
ありがとう、えいちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
『パンダの赤ちゃんの餌やりみたいでしょー』なんて、笑っていたsirokumaさん。
えいちゃんの笑顔の源。
ニコニコと柔らかな物腰がとても話しやすくて、本当に素敵なママさんです。
 
お会いしたことは無いけれど、ブログで見る限り
優しいお父さん、お母さん、お兄ちゃんに囲まれて
きっと幸せな毎日だっただろうと思います。
 
 
欲を言えば
もう一度、会いたかったな。
 
それこそ
赤ちゃんパンダがいるアドベンチャーワールドとかね。
 
 
もうそれは叶わないけど
いつか、お空の上で再会したらいろいろ教えてねー
 
 
 
 
 
 
 
私の言葉はどうも薄っぺらいというか
うまく言葉にできなくてものすごくもどかしくて
わたしなんかが書いても良いのかって思ったりもしたのですが…
 
それでも、これを記事にしないと気が済まないと思ったので
僭越ながら、書かせていただきました。
 
 
 
 
 
えいちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
 
 
 
さいごに
sirokumaさんの記事を張り付けさせていただいていたのですが
ブログ村の方で注目記事に挙げて頂いており
sirokumaさんにご迷惑がかかってもいけないので
外させていただくことにしました。
 
中途半端になってしまったこと、お詫び申し上げます。