こんばんは〜fumifumiです☆

 
 
つーさん
昨日の午後から発熱中。。。
 
38度台やけど元気やわ〜フフフーン♪とか思ってたら
夕方からへにょへにょし始めて
晩御飯食べさせようとしたら拒否∑(゚Д゚)
 
 
食い意地張ったつーさんが!
ごはん拒否ポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
(この時、熱は39.7度もありました。。)
 
 
 
でも、バナナを見せたら目が輝きました
あとは、子供用の経口補水液をガブガブのんで、一安心…
 
とにかく水分摂れるとホッとしますね
 
 
そして一晩寝て起きたら
熱は38.8度もあるのに、通常営業の元気なつーさんに戻ってました
{073286A9-C597-444E-8413-BB5FD1DC5B6E}
にやり( ̄ー ̄)
 
 
こーやって〜
{4F7AA39F-6C12-4E31-823F-EF242AD583D8}
母ちゃんのカバンの中身
 
ぜーんぶ出したるねん(*・∀・)
 
 
 
 
 
 
一応、元気はあるけどお医者さんにも行って
お薬をもらったし
今はもう37度台まで下がって、すやすやと眠ってます
 
 
 
高熱出るとビビるわーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お医者さんから帰ってきたら
 
子ども家庭相談センターから封書が!
 
{AA15DBC2-871C-4869-90DA-07C4D0DC957F}

なんと!
 
混んでるから11月ぐらいになるよと言われていた療育手帳の判定日が9月に決まりました!
 
思ったより早くて良かったー♪
 
 
判定後、発行されるまでまた時間かかるらしい。
実際に手にできるのはいつなのか気になるよね
 
 
11月に東京行く時に出来てたら良いなぁ、、

頼みますよお役所さん!笑

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました笑顔5

 


にほんブログ村