こんにちはーfumifumiです^^

 

 

今日から、つーさんは療育園でお昼寝が始まりました!

 

ワタシは、、、つーさんと10時過ぎにバイバイして

それから、保護者の会がちょっとあって

11時過ぎに帰宅!!

 

14時過ぎのお迎えまで、、、

 

 

自由だぁぁああ!!!

 

 

 

・・・っていうよりは

 

最大級にそわそわ。。(笑)

 

つーさんちゃんと寝たかしらね。

 

また泣きじゃくってヒックヒック言ってるんじゃないかしらね。

 

 

気になるわぁ。

覗きに行きたいニヤニヤ

 

 

 

 

そして

この微妙な時間、やることなくなって、、、

ブログ書くことにしましたひよこ

 

あ、いや、やることある!

片づけとか片づけとか片づけとか。。。ゲロー

 

それは、ちょっと置いといて。え

 

 

 

 

あと夕飯作りは、、、

 

今日ほぼすることない。笑

 

 

何故かというと、昨日、夫の実家に行ってきたのです。

 

本当は来週の予定だったんやけど、前倒し~ひよこ

 

 

そしたらね

前にも書いたかもしれないけど

帰りがけに、大量の食料を頂くというのが恒例なんです。

 

それはもう大量で

頂いてしまうと1週間、、いや10日は持つっていう。。

 

冷蔵庫も冷凍庫もパンパン。笑

 

こんなに頂いてしまって、一体何しに行ってるのかって毎回思います。

 

 

 

 

 

なので、今晩は、頂いたウナギを食べます!

 

ウナギなんて絶対に自分じゃ買わないもんね諦め

 

賞味期限、昨日までやけどね。w

(夕飯を夫の実家で頂いてから帰ったので昨日は食べられず)

 

 

他にも、自分じゃ絶対に買わないもの多数、、、

霜降りの牛肉とかウインナーとかケーキとか湯葉とかぴかっ!笑

 

バナナも、うちで買うイチバン安いやつじゃなくて

『バナナの王様、完熟王』

ってやつ!!!

 

野菜もたーっぷり!

 

 

あーりーがーたーや~~~(*´∇`*)

 

 

 

 

ただね

コレはもういいんだわはははっていうものがふたつ

 

 

『炊き込みご飯の素』

 

 

 

 

クリームチーズの『kiri』

 

両方とも毎回必ず2箱!

kiriおいしいし、高いから自分では買わないけど、、、

そんな言う程食べないww

(最近は、ポテサラに入れるのがブーム♪)

 

炊き込みご飯もそんな頻繁にしてないww

 

 

どっちもいま5箱ぐらいありまーすパチパチ

 

ありがたいけど、時々で良いんですよーーーおかーさーーん!!

 

 

ひよこ

 

夫曰く「いなかのひとやから」。

 

学生時代、一人暮らししてた時も届いたそうです、オカン箱。

 

逆にうちの実家はそういうの全くなかったから羨ましい。

同じ寮の子たちにはそういうのよく届いてたから良いなぁと思って見てたんです^^

 

なので、それが今、経験できてると思うと嬉しいなぁと思います感動

 

 

 

感謝感謝!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました笑顔5

 


にほんブログ村