こんにちは~^^fumifumiです♪

 

 

いろいろと前後しますが

先週末、キャンプに行ってきました!

 

つーさんは、初めてのキャンプ♡

 

私たち夫婦も、結婚して初!

というか夫は子供の頃以来だそうです。

(私は学生時代以来ひよこ

 

 

 

会社の先輩に、キャンプに行こうと誘われていて

それにむけて、さいきんテントを購入したのです(*´∇`*)

 

んで、それが届いたので、練習がてら近場でキャンプすることに。

 

ちなみに今回、テントとテーブルは買ったけど

イスは夫の実家から

シュラフは私の実家からもらってきました(*゚▽゚)ノ

 

 

車で1時間半ほど走ってキャンプ場に到着~

 

 

さっそくテントを立てます!!

 

{0B032C05-5296-4EAA-B2C3-9D3F4B78FCB7}

じゃんっ

 

 

 

 

なかなかシュールな石碑前というサイト。。。w

 

 

 

 

 

設営中、つーさんは父ちゃんにおんぶしてもらってました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、テントの中でおやつタイム!

 

 

 

 

ちょっと荷物になったけど豆イスがお役立ちでした。

 

 

 

それから

 

シャボン玉タイム笑顔2♡

でっかいのをつかまえたがったり

 

ちっちゃいのをつんつんしてみようとしたり

 

 

終始、こんな笑顔で楽しそうギャールンルン

 

 

ボールと戯れてみたりもseiどっちがボールだ!

 

 

しかしこのあと、雨が降り出してしまって、夕方以降は写真撮れずははは

 

つーさんの夕飯はベビーフードでおにぎり大

父ちゃんと母ちゃんは、コンロでお湯を沸かしてカップ麺sei

あと、持って行っていたおかずとおにぎりで簡単に済ませましたgood

 

 

つーさんは7時にはご就寝。

その後に雨は止んだものの、特にすることもなく笑

我々も9時半ぐらいに寝ちゃいましたねむぃ・・おねんねするー!

 

 

そして翌朝

いつも通り5時に起きるつーさん。

起こされる父ちゃん母ちゃん。。

 

6時には朝食を食べて、のんびり過ごしながらぼちぼち片づけを開始~

 

 

つーさんは、また父ちゃんの背中に。

{56AEEEF4-25FA-422A-BD7E-9D829982272E}

大福餅!?omochi*

 

テントに頭ぶつけたらビショビショになっちゃうので

ほっかむりしましたw

 

 

 

朝から良いお天気だったおかげでテントも乾いて

心配していたテントを畳む作業もスムーズまる

 

 

 

 

9時過ぎにキャンプ場を出て向かった先は、、、

 

 

彦根城!!

 

 

この↑ひこにゃんはハリボテですが

ひこにゃんが登場するという時間に合わせて行きました!

 

ひこにゃんとつーにゃん。

 

 

初めてひこにゃん見たけど、、、

ゆるキャラらしからぬ緩慢な動き。

…ってある意味これこそゆるキャラ!?

 

元気いっぱいなにゃんこを想像していたわ。

 

あと、ひこにゃんのおっかけみたいなオバチャン集団がすごかった感動

 

 

それからお昼ご飯たべて帰りました!

お昼は

近江牛のハンバーグ(父ちゃん)

近江地鶏のからあげ(母ちゃん)

ベビーフード(つーさん)

 

でしたっ

 

つーさん、早く一緒の物が食べられると良いなぁきゃー!

 

 

 

そんな、つーさん初めてのキャンプでした顔3

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたぺこり

 


にほんブログ村