こんにちはーfumifumiです♪


ちょっとイロイロ書きたい事あるのですが、それは置いといて、、、ヽ(*^ω^*)ノ



初めての一歩から3ヶ月。

たまーに一歩、二歩、三歩と足が出る事はあったものの

歩くというよりはヨタついてるだけのようなつーさんでした。

が、
今朝のコレは!

(映像暗すぎスミマセン。。でも顔ほぼ写ってないからからアメ限にしないことにしました笑)


歩いたと認定したい!です!




でも完全に膝ロックよね。
これからちゃんと歩けるようになる…のか?


昨日、大阪の子供の城協会で安藤先生の初診を受けたのが刺激になった!?のかな?笑




つーさん1歳6ヶ月と10日。
生後557日。

親の私もびっくりするスピードですが、、、
前にテレビでやってました。
発達のスピードと最終的な到達点は違うと。
発達が早いからと言って、将来、運動神経がよくなるとは限らないらしいです。
これは健常児のハナシですが、きっと同じだろうなー

私も夫もどんくさいタイプなので、つーさんも運動神経ニブくなるはず笑




なんしか

芝生でヨチヨチ歩くのをずっと楽しみにしていたので、今週末、さっそくいってみよー!!





お読みいただきありがとうございました